おはようございます。


雨降りの朝です☂️


たまには潤っていいね。





数日前から探し物しています💦
母は私に預けたというし、私は記憶がないチュー


最近私も仕事と家事でいっぱいいっぱいだからほんと困るえーん


幸い今日は仕事休みで雨降りなので一日探し物に専念します←部屋の片付けの意味🤭










最近お気に入りの朝ごはん。

具沢山の味噌汁に…なんば味噌のおにぎり🍙



どっかの物産展で売っていたなんば味噌。

おにぎりやお弁当にいい‼️と思って買いました。



同じものは探せなかったけど、↓ が似てるかな。








↓ こんなのも美味しそう😋












わぁ💦

スプーンがグチャグチャしてる🫣

だから最近朝ごはん載せてないのです💦



卵にはベーコン🥓。

マヨネーズとガーリックパウダーで味付けしてます。

母はこれにケチャップかける😢










これはいつぞや相方が作ってきてくれたスパムおむすび。

遠慮がちな海苔が相方らしい🤣

美味しかったよ💕











嬉しいお届け物❤️

中々見つけられないエッグスタンドをフランスで見つけてくださいました‼️

嬉しい〜🤩

優しい可愛さが母もお気に入りです💕

ありがとうございました。大切に使わせていただきます音譜






さて‼️

大掃除がてら探し物しますか💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね