おはようございます。
 
 
早朝は冷んやりとした空気でしたが…今は気温がグングン⤴️上がりそうな五月晴れの休日です晴れ
 
 
今朝はもう、家中の掃除を終わらせました爆笑チョキ
 
 
お家で朝活です音譜
 

 

そんな日の朝ごはん。

 

 

500大量なレタス🥬のサラダ🥗に、カレーパンです。

ゆっくり美味しくいただきました音譜

 

 

 

 

 

実は…明日と明後日は仕事です💦

次の休日は雨予報☂️

 

 

私最近雨女かも😭

 

 

大物を洗濯したいのだけど今日はベランダが使えないので干せません爆弾

 

 

こんな日はコインランドリー⁉️

でも時間を気にしながらは無理だし💦

 

 

困ったぞにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね