おはようございます。


ゴールデンウィーク、たくさんの方が移動されているようで、高速道路や飛行機、新幹線など大混雑だとニュースで言っていましたね。


「そんなこと縁がなくなったわよねえ」


私は平日に休みが取れる仕事なので、わざわざ祝日に動くこともなくなったのでしみじみと母が言いました。


でもねー。
我が家も年末年始は移動します。
今度の年末が怖いですねぇ💦




朝ごはんです。

キュウリのサンドイッチ🥪が食べたくて作りました。




丁寧には作らなかったのでパッカーン💨と開いちゃってますがにやり

キュウリ🥒、レタス🥬、トマト🍅、チーズ🧀。

食べたい時に食べたい物を食べられるって幸せ音譜









4日、5日と仕事していました。

お天気良くて羨ましかったなぁアセアセ



今日、仕事したらこのあと3連休です。

寒いし、雨だし☔️

ゆっくりしようかと思っています。



先ずは今日を頑張らねば👊



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね