おはようございます。
 
 
私の連休初日は午前中と夕方に時間指定の宅急便を待っていたり、その間にメガネ👓が仕上がっていたので受け取りに行ったり…。
 
 
連休半ばの月曜日。
朝ごはんの片付けが済んだ後…Yogiboに身を任せて読書をしていたらいつのまにか寝落ちしてしまい…午前中いっぱい爆睡しておりました💦
 
 
午後はなんとか起き上がり、家中の掃除🧹
夕方は美容院の予約をしていたので頑張って出掛けました。
 
 
最終日は朝から夕方まであちらこちらと巡る忙しい1日になりました。
 
 
お天気良くてやる気が出たので一気に片付けてしまったのが原因ですが…さすがに疲れた💦
 
 
 
 

 

母と珍しくコーヒーフロートを注文しました。

まず、アイスコーヒーを頼むことのない親娘。

お腹も満たされていてコーヒーとケーキという雰囲気ではなかったのですが、何かに癒しを求めたくて🍨

 

 

甘くて濃いソフトクリーム🍦にほろ苦いコーヒーが相性抜群で体力的な疲労を癒してくれました😊

 

 

母はこれにガムシロップを大量投入していましたけれどアセアセ

 

 

たまにはいいですねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで本当は家中の片付けをしたかった3連休でしたが、1つも思うように出来ず💦

また夏休みを利用して本気を出すことにしました。

 

 

そして不摂生しまくりでしたので今日から少し気を付けて生活しなければいけません💦

 

 

さぁ❗️

気合を入れて頑張ります👊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね