おはようございます。
 
 
真夏日が続きました。
が、やはり仕事しているとその暑さがわからないまま一日が終わります💦
 
 
中途半端に暑いとただただ蒸し蒸しするだけで、カビが生えそうな毎日なのですが、ここまで暑いとエアコンを使うので暑さ知らずで過ごせます。
 
 
それもいいのか悪いのか…。
 
 
1つ言えることは…マスクが苦しい💦
世間はノーマスクで🆗なのに、我々はまだ外せないのです💦
しなくていいものを着けていると思うだけで苦しくなります💦
 
 
だけど確実に増えているの。
感染者💦
 
 
自分の為じゃない、感染させてはいけない人たちのために我慢しなければならない日々はまだ続きます😭
 
 
 
母の日の前日に久しぶりにお寿司を食べにいきました🍣
 

 

デパートの中にあるお寿司屋さん。

11時開店で、少し前に行って受付したら、既に33番目だったので開店と同時には入店出来ず💦

買い物しながら待ちましたよ。

(カニ、いか、鉄火巻き、うにいくら)

 

 

 

2人でシェアしつついただきました。

(桜海老、ホタルイカ、金目鯛、あじ)

 

 

 

好きなものを好きなだけ食べました💕

(カワハギ、赤貝、中トロ、茄子漬物)

最後は茄子の漬物でさっぱりして〆ました🤭

 

 

 

それでもいつもと同じ枚数。

食べられる量は決まってるみたいですにやり

 

 

 

 

帰りにデパ地下で、サバランを買って帰り家でゆっくり味わいましたラブラブ

しっとりほろ苦くて美味しい〜ゲラゲラ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

お互いに、もうプレゼントではなくお寿司をご馳走することにしましょう…となりました。

プレゼント…面倒なんです😭

特に母は注文多いし💦

 

 

お寿司食べてケーキ買って帰る。

これで十分ですキラキラ

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね