おはようございます。


土曜日…私も今日は休日です爆笑


今週は…月曜日はバタバタと始まり…その晩は雷で眠れず、火曜日の仕事がめっちゃ辛くて💦
水曜日は新人ちゃんが具合悪くて急遽休みで人員マイナス 1で頑張り、木曜日は仕事が忙しくて…
金曜日の昨日は午後、後輩ちゃんと冷や汗をかきつつも大笑いしながらシステムの変更に伴うソフトの更新や取り込みなどをしたという…(自分への1週間の振り返り)


怒涛の1週間でした。 
 


私に穏やかな日々は来るのかなぁとちょっぴり悲しくもなりました。


今の状態でも、充実してると思えればいいのだけれど…思い描いている毎日の精神状態や日々の暮らしとはかけ離れているので…少しでもそこに近づくのにはどうしたらいいかな…と考える時間が欲しい今日この頃です。





今朝は昨晩母が食べもしないお米を炊いて大量にあったのでおにぎりにしました。

中身は瓶詰めのほぐし鮭と、わさび味噌です。

人参ラペは作り置き🥕

卵焼きはほんのり甘く、味噌汁は白菜と油揚げとわかめ。あと写ってないけれど桃🍑もありました。

これだけ作るのに40分くらいかかってしまい、なんて手際が悪いんだろうと朝からイラッとしちゃいました。



お天気が不安定で、今日明日の行動が決められないのですよぉ。



イラっとするのはそこに原因があります。








が、取り敢えず洗濯と掃除は済ませたので、

出かける準備をすることにします。








 

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね