なかなか進まない春旅の記録です💦



夜はまた和食。

洋食にすると母が苦手な物が多いので、和食が安心です。



ただ…メニューが月替わりなので同じ物になってしまう💦



どうしようかと考えた結果…。



月跨ぎで宿泊することにしました‼️

そうすればメニューは違う物になります爆笑



前日とは明らかに違って、春らしく涼しげな感じもいいですねぇ🥰






おかげで母も完食出来ました合格






デザートも春らしい〜🍓








大満足で2日目のディナーが終わりました🍽️








…時間がないので続きはまた今度💦



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね