おはようございます。


昨日テニスレッスン行ったら、いつもの半分しか生徒がいなくて💦
暑い中5人で頑張ってレッスンしました🎾


そして…その後美容院行って…半年以上かかって、やーっと希望の髪型に近くなってきました爆笑


伝えても伝えても通じなくて💦
自分の古い写真を探し当ててやっと通じた💦


完成の写真撮ってもらわなかったのが残念だけれど…まぁまぁ納得のいく髪型になりましたグッド!





相方が、G対策になるらしいよ と買って来てくれました。紅茶やお料理の香り付けにもいいそうです音譜(値札にシール貼ったら逆に汚くなった💦)







ご近所さんからブルーベリー🫐いただいたのでジャムを作りました。



そしてもう洗濯と掃除終えてます💦







今日も忙しい日曜日になりますパンチ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね