おはようございます❗️


YouTube…
観ていただいてありがとうございましたラブ 


おかげさまで目標の視聴回数10回を超えました🙌


私自身もポータブルテレビで観て見ましたキョロキョロ



随分荒削りでしたねぇ💦
スマホで使ってるから全くわかりませんでした😢


物凄く確認したのに誤字があったし、字幕が二重になってるところもあったし💦


もっと勉強して上手に出来るように頑張ります👊







昨日のテニスレッスンは過酷でした😩



メンバーほぼ全員がバテました💦



私はバテる前にブレーキかけてやるっとやってましたが、日差しが体力を消耗して息がなかなか整わず、途中ボーっとしちゃったりしました。



水で濡らすと冷んやりする冷感タオルを保冷剤に巻いて持って行ったのですが、それがなかなか効果ある❗️

それプラス、ミントの冷感シートや頭にスプレーして冷やすものとかあらゆるアイテムを使ったおかげで、最後までなんとか元気に終えられました👍



が💢

酷暑は要らない💦

来週以降は普通の夏日でありますように。








昨日のランチ🍔

ドライブスルーで買いました。

実はドライブスルーが苦手で💦

注文する時緊張で声が震えて、「恐れ入ります、もう一度ご注文いただけますか?」って言われちゃいましたアセアセ

カウンターでの注文は指で差しながら注文するもんで…声に出すと舌噛みそうなメニューは苦手なんです💦



本当はマックシェイク飲みたかったけど、テニス前にお腹いっぱい過ぎるの嫌なのでやめました。







今日は更に暑くなるようです。

引き続き熱中症対策をして快適に過ごしましょう。



私は仕事にやり




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね