こんにちは😃
 
 
神戸の最後の記事書かなければなのですが、あまりにも暑い毎日で、ブロ友さんたちどうしてるかなぁと思いまして…。
 
 
私は今までと全く変わらず蒸し暑い中で仕事頑張っていますパンチ!
今年暑さが違うなぁと思うのは、仕事していて汗が顔にたら〜っと流れてくることです💦
なので汗を拭き拭き仕事していますドクロ
 
 
 

 

この間母がちらし寿司が食べたいと言ったのですが、よく聞いてみたらバラ寿司が食べたかったようで…思ったものが手に入らなかったので海鮮丼を買ってきました。

 



 

 

うにまで入って美味しかったぁゲラゲララブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

 

 



 

Sちゃんが6月にプロバンスに行った時のお土産のロゼワイン。

ロゼワインて母が色がキレイという理由でよく飲んでいますが、甘い物ばかりと思っていました。

辛口のサッパリしたワインでした🍷

 

 

 

 

 

 

今日は取り敢えず安否確認のみで失礼します目

 

 

皆さまもどうぞ熱中症などお気をつけてくださいませ💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね