おはようございます。


昨日は地元のお祭りでした。
夏休み入ってからボチボチとあちらこちらで町内会のお祭りやっていますね。


中学校の時の同級生が顔を出すというので私も行ってきましたが…4年ぶりということもあって、物凄い人出でした‼️


なんとか焼きそばとたこ焼きはゲットしたけど、焼き鳥は長蛇の列で無理でしたガーン





早朝に家を出てスイカを買いに行って来ました🍉



ここは評判のスイカ農家なんですニコニコ



が、今年は小さいのを買ったら普通のお味だった💦

家でカットするのが大変なので小さいのを選んだんだけど、来年はもう少し大きいものに戻そうと思いました。






朝ごはんキラキラ







おやつラブ















またまた作りました。

お時間ある時に観ていただけたら嬉しいです☺️



ただ…かなり荒削りな映像です💦

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね