こんにちは😆


8月になって初めての投稿です💦


しばらく忙しくしていた上に、早めの夏休みで旅行をしていて✈️帰宅した後めまいが発生😱
仕事を休んだり、ゆっくりしたりして過ごしていました。


まだ完全ではありませんが、お喋りしたり、次のことを考える余裕が出て来ましたので、もう大丈夫👍


無理が出来ないんだなぁと少し悲しくなりましたが、体と相談しつつ色々楽しみたいと思っています爆笑




7月のある日。
友人と3年ぶりに銀座に行って来ました‼️



なんだか懐かしい〜😆






行ったのはこちら。

アートアクアリウム。

場所を変え、毎年開催しれているようですが、私も一度見てみたかった❣️






幻想的で。







涼やかで。








何時間でも見ていられる。







左下のお花は假屋崎省吾さんの作品です。

華やかで大胆に見えるけど繊細な作品でした。






そのあとは俺のフレンチ🇫🇷でランチしました。



昼間のビール最高飛び出すハート

こちらも夏メニューかな。

涼しげですね。

俺の…は初めてだったのですが、どのお料理もボリュームが凄いびっくりマーク



肉食の友人が頼んだローストビーフのサラダは登場前からまさか‼️と思うほどの大きさで、中にはレタスもこれでもかっていう量が入ってました。

そして更に牛とファグラのロッシーニなんて頼んじゃったからもう大変笑い泣き

ヒーヒー言いながら食べましたあせる








そのあとは三越で焼きたてのパンやお菓子を並んで買ったり、本当に久しぶりに楽しみましたラブラブ







皆さんお盆休みでしょうか。

私は今日は仕事。



明日から三連休ですが、台風🌀が向かっています。

それじゃなくても6号の影響が大きく、大変な地域もありますね。

どうかご安全にお過ごしくださいませ。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね