おはようございます。
 
 
台風の影響もあるのでしょうか…暑い🥵
朝から汗が吹き出て来ます💦
 
 
 
 
たまに母が、朝ごはんを外で食べたがります。
気分が変わって休日感を味わえるのが楽しいらしいのです。
 
 
以前は外で食べること嫌がっていたのに、自力で外に出なくなったからでしょうね。
 
 
日常に変化があることは良いことなので、私の3連休初日の今日、食べて来ましたよ照れ
 
 
 

 

母はパンケーキとシーザーサラダ🥞🥗

 

 

 

 

 

私はフレンチトーストとシーザーサラダ🥗

 

 

 

 

お店の半分は席が埋まっていたけれど、お店側は人手不足らしく…随分待たされました💦

ドリンクバー、3回おかわりした🤭

 

 

8時まではフロア担当さん、1人でしたガーン

 

 

目に見えてわかるからお客さん皆んなおとなしく待ってましたよぉ。

 

 

さて‼️

連休中、今日は貴重な晴れ日なので動かないと👊

 

 

台風🌀、熱中症、気をつけながら過ごしましょうねにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね