今年は旅行行きまくってますゲラゲラ 
 
 
母と伊豆へ2泊した後、5月にまた出掛けたのですが…それは後回しにして。
 
 
 
 
 
 
何年振りでしょう‼️
女子旅してきましたよ音譜
 

 

私は新横浜から。

先に品川から乗っているリア友さんとは新幹線の席で待ち合わせ💺

なんか素敵😆

 

 

 

 

 

 

一緒に旅行は初めてでドキドキ💓

母以外と旅行するのも何年振りなのでワクワクラブラブ

 

 

 

 

 

 

朝ごはん。

私は新幹線内で食べました🍙

ドラえもんのどらやきはおやつに買ったけど…私はバナナシフォン🍌とおにぎりで満腹になって結局一緒に旅行して、帰宅後母のお腹に収まりました😅

 

 

このリア友さん、自他共に認める雨女☂️

初めてディズニー行った時もそう、雨でした☔️

 

 

今回も天気予報、特に初日はしっかり☔️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも朝は曇り空からスタートでした☁️

 

 

 

タイミングを逃したと思い

「雲に隠れちゃってて見えない〜💦」

と大騒ぎしていた私ですが…ちゃんと富士山🗻撮れてましたチョキ

 

 

 

 

 

久しぶりの再会なのと、やっと一緒に旅行が出来る嬉しさとで、ずーっとキャッキャとお喋りが止まらないでいたら…。

 

 

 

 

あっという間に着きましたぁゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

ホームの時計がオシャレだこと音譜

 

 

 

 

 

 

 

駅構内の時計もまた違って素敵だこと音譜

 

 

もうワクワクが更にヒートアップ💓💓💓

 

 

 

 

 

 

 

ロッカーに荷物を入れたら…

 

 

さぁ‼️

 

 

珍道中の始まりですゲラゲラ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

ここに行きまーーーす😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね