まぁ💦1泊2日なのに進まないススマナイ💦


やーっと2日目の朝です😅


母の神経痛がこの頃から酷くなり、歩くのにバランスを崩すのでお盆が持てない。


なので前日もこの日もブュッフェなのに私が2人分用意しました💦




ここは和食の方が充実しているということが、前日でわかったので、2日目は和食。

左側が母用。

右側が私用ですおねがい

母には勿論、お味噌汁とご飯🍚もありましたよ音譜

私のは面倒になったのでワンプレートにしちゃいました💦

どれもとっても美味しかったです合格






この後、チェックアウトして…観光して帰ることにしました。



私にとってちょっとお楽しみがあるの😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね