おはようございます。


ちょっとご無沙汰しちゃいました💦
お仕事忙しいのと、お出掛けもしていました😊




新人さん来ています。
…なんとも言葉に言い表せない感じで💦
ただ一つハッキリしてるのは…


若いのに私よりずーっとアナログ😓


ご両親がアナログな方々らしく…環境がそうさせたと言いますが、27歳ってそんな⁉️⁉️⁉️


加えてかなりのぶきっちょさん💦


参りました😭 






朝ごはんたちです😊


最近お気に入りのミニドッグ。

以前は2個食べていたのに今は1つで満腹です💦

それなのにぶくぶく太るのは何故😭





この週はトーストと目玉焼きが多かったです。

フライパンにたまごを落とすだけなので時間がないときも簡単ですものてへぺろ





ほら、目玉焼き😅

サラダほうれん草…母は水菜と共に苦手食材ですが、苦手なものもどんどん使います😁





ブルーベリーのベーグル。

少し甘いのでこのまま食べられます。

モチモチしていて食べ応えあるベーグル🥯

多少糖質も低いので積極的に取り入れたいけど、これまた母が苦手です💦





出かけた先で買ってきた花豆あんぱんとポテサラパン。大きかったので半分こ。

ポテサラパンはハムがゴロッと入っていました。

生地がモチっとしていて具も美味しかったです合格






今日はお疲れ休みを取りました。

あまりにも寒いのでゆっくり過ごす予定ですが…そうも行かないかもしれません💦



1日かけて色々やりたいと思います…が、母と私のペースが合わなくて先回りしてやってしまい文句言われてます😓

とうとう洗濯機に洗濯物を入れずに回してしまったらしいです💦←私のせいではないよぉ😑

年相応に焦らずゆったり構えて家事をして欲しいのになぁ。

気持ちばかり先行するのは母方の祖母と同じです💦




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね