おはようございます。


2月のある土曜日。

一生に一度あるかないかの土曜日半休を取ることが出来たので、思い立って競馬場に行きました🏇

土曜日半日って、こんなことない。

奇跡です💕






お天気も良くてどうしても食べたい物もあったのでねぇ爆笑

1人の時じゃないとなかなか思うように飲み食いも出来ませんから💕



走れるところは走って大急ぎで向かいました。

なんとか1時半過ぎに到着‼️





陽気も良く走った為に暑くなって、先ずはお目当てのプレミアムプリンソフトクリーム🍦🍮

これが食べたかったのですラブ

2月だけの限定だったの音譜



プリンよりキャラメルソース味が勝ってたな。

ま、どっちでもいいのビックリマーク

どっちの味も大好きだから😘






そして落ち着いたところで、ランチラブラブ






これも食べてみたかった枠色小籠包。

1枚目の写真は買ってすぐ撮りました😊

この写真は…席に着いてすぐ撮ったはずなのにビールがもう😱💦






凄い色でしょ😅

さすがにジェノベーゼ味とあと何かはんー💦というお味でしたが、他のはなかなかイケてました👍








仕事からの競馬場ではパドックの位置取りも出来ず、カメラも持っていかずなので競走馬の写真は残念なものばかりでした😭






でも、荷物が軽かったので…。


母にお土産買ってみました。






まぁまぁまずまず😅

お土産のお饅頭はこんなもんですよねという物でしたニコ









忙しくて疲れたけど、青空の下のんびり出来てリフレッシュした週末になりました合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね