おはようございます。


週末色々と忙しくて😅
しばらくご無沙汰してしまいました。


せっかくの3連休でしたがあまりお天気には恵まれませんでした。


それでも充分満喫しましたニコ


最終日の昨日は少しだけお部屋をお片付け。
ゴールデンウィークの断捨離に向けて少しずつ何をどうしようか考えています。


キッチンは夏になりそう💦
それかどこかで連休取ってやりましょうか…。






ある日の休日ランチです。

バーガー用のパンと、お肉屋さんのコロッケ、にんじんの酢漬けとレタスを挟みました❣️

後はクロワッサンメロンパン。

母と半分こにしました。







これは昨日の朝ごはん。

真夜中の2時過ぎまでテレビを観て日本のお馬さんたちを応援していたので寝坊…。

母が相変わらず何も食べずにいたのでスポーツ紙買いつつコンビニで調達してきました。



そうそう‼️

2時過ぎに寝たのに、アラームなしで7時に目覚めたのですよチョキ

昼間は出掛けていたので疲れて爆睡出来たのでしょうね🤭







もう順不同でごめんなさい🙏

これは5日の夜ごはん。

パークチャップ。

となりは新玉ねぎとトマトのサラダ。







平日の朝ごはんですね。







ある日の夜ごはん。

母が珍しく唐揚げを仕込んでいました。

母の唐揚げ大好きなのです…が😱

仕込んだその日に食べられず、翌日揚げたのに味がほとんどなかったあせる

そんなことってあるぅ⁉️

すごく残念な夜ごはんでした。







休日ランチですね。

パスタの盛り付け方💢

冷凍のパスタソースで、ブロッコリーとイカのクリームソースです。






時間がなくて記事にも出来ず溜まりに溜まった写真たち💦

さぁ、どうしましょう😱




 

 

 

 

 

 

 

 


 
 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね