約半年振りの再会は…。


 
 

 

 

 

 

 

 


大丸東京にあるXEX東京。

いちごビュッフェを探していて見つけました👀






可愛らしいスイーツたちが並んでいました。







ランチビュッフェなのでモチロンお料理もありますが、真っ先にスイーツコーナーへ🍰







私は気が付かなかったのですが、この右手にいちごチョコレートファウンテンがあったようです。







エディブルフラワーがキレイなスイーツもニコニコ







フレッシュのいちごもたっぷり🍓







お料理は季節のお野菜がふんだんに使われていました。






パスタやカレーなどもありましたよ🍝







ローストビーフ食べ放題に惹かれました😆







種類が多いようで少ない❓でも少ないようで多い❓






ピザ🍕は3種類ほどありました。







サラダバーも🥗




飲み物はソフトドリンクバーがありました。






前回はアフタヌーンティーだったのですが、お喋りに夢中になってしまい、最後急いで食べたということがあったので、今回はお喋りの前にまず食べましたウシシ



でもいっぱい喋りましたゲラゲラ




久しぶり過ぎると次から次へと会話が進むので、結局食べることに集中なんて出来ません🤣

それでも今回は食べるぞー👊っと気合を入れて食べましたよにやり




画像貼りキレなかったので、次まで引っぱります💦









つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね