おはようございます。


昨日は結局いつもの百貨店は行きました。
母は見方を変えて選んだ結果、羽織物を購入。


そして、両手が使える方がいいからと小ぶりのリュックも買うことが出来ました合格


そこで帰宅してもよかったのですが…どうしても寄ってみたいところがあったので、先ずはランチをしました割り箸


母は桜海老天ざる蕎麦。




私は桜海老コロコロセット。

炊き込みご飯も美味しかったです合格






そしてどうしても行ってみたかったところは…。









ファッションセンターしまむらにやり



行ったことがなくて💦

スーパーのビルの中に入っているのを毎日横目に通勤していて、一度行ってみたかったのねグラサン



覗くだけでもいいし👀



そしたら、買ってしまいましたよてへぺろ



これは仕事用。

もうそろそろ半袖の季節だけれど、肌寒い時にいいなぁと思って。

税込2189円でした。




これはレギンスと合わせて休日の部屋着に。

なんと900円でしたびっくり

仕事用と同じタイプの襟が気になったけどこの安さに負けました😅





プーさんどかさなくてごめん🙏

柔らかいトレーナーっぽい生地のカーディガン。お散歩行ったり、競馬場に行く時にもいいかな…と。1419円😑





3WAYで着られるのですって‼️

着ないと思うけど😑






パッと見は好みのデザインの物は少なかったですが、頻繁に行けばたまには掘り出し物とか好みの物に出会えそうな感じはしました。



また行ってみよ🤭







さて‼️今日から5連勤です。
頑張ります👊







 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね