おはようございます。


久しぶりにお日様を見た休日になっていて、朝から洗濯に励んでおります晴れ


冬物もそろそろいい加減にしまい始めようと思います…が💦


母が洋服を買いに行きたいと言い始めました💦
近くのデパート行ったところで


「何もない」と言うのはわかっているので行きたくない😭 
 

昔は自分で洋服を作っていた母は妥協を知らないので100%気に入らないと買わないのですアセアセ


しかも高齢者に見えない、けれど高齢者が着てもおかしくない洋服を売っているお店も少なくて、一体どこに連れて行けばいいのか本当に困っています😭


昨今の百貨店は若い人向けになっていますものね💦


私は今日初めてしまむらに行ってみようと思ったのですが…また母に振り回される一日になりそうですガーン





ある日の朝ごはん。

母がお米を炊くと固すぎて、時間が経つとほぐれないほどです💦

もちっとしたお米を使っているので、少し柔らかめで炊くのがお勧めだと思うのですが💦





お弁当をなるべく持っていこうとしている毎日。

野菜を洗ってちぎって、フライパンで目玉焼き焼くだけ🍳の朝ごはんが楽チンですニコ






今朝は…残り物の青菜の辛子和えと、これまた残り物の野菜とベーコンでスープ。

晴れているのでお家ごとに励もうとしっかり食べましたが、買い物したい母。

私は来週からしばらく予定ご詰まっているので今日しか連れて行けないからお家ごと出来なそうです😭









行ったところで歩けないけれど、仕方ない。

どこかに連れて行きます💦



 

 

 

 


 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね