おはようございます。


休日出勤ですにやり






お喋りを楽しみながらお腹いっぱい食べましたウシシ

不思議と胃もたれもしなかったのはソフトドリンクのみだったからかな🍹



まだまだ喋り足りなくて、どこかでお茶しようにもお茶が入るスペースすらない私たちの胃袋😱

しばらくデパートを歩き回った後に、デパートの片隅のタリーズでお茶をしましたよ。



そこで、旅行いきたいですねぇキラキラと以前から言っていたことを具体化して帰ってきました音譜



既に宿泊先は確保していただいたので、これを励みにしばらく仕事頑張れそうですパンチ!






そして…ずーっと何やら重たそうな紙袋を持っていたので




「持ちましょうか」



と言ったら…



「これ、このままnonoちゃんのところに行くのよ」と言われて…叫び






帰宅してから袋から出してみると出てくる出てくる🤣



いつも美味しいお土産ありがとうございますキラキラ

エコバッグもハンドクリームも重宝していますラブラブ





 


桜味のひよこ珍しくて美味しかったです合格

チョコ🍫私が好きなブランドのを買ってきてくださいました音譜ちょっと間違っちゃったみたいだけど、こちらも大好きですよぉ😍



そして…重たかった原因は下の写真の箱です📦






なんと‼️

1ヶ月ほど早かったけれど誕生日プレゼントまで用意してきてくださいましたゲラゲラ音譜音譜音譜




可愛い💕

毎食テンション上がりそうなセットですキラキラ




早く使いたいけれど、もう少し寝かせておいて食器棚を片付けたら使わせていただきますラブラブ







こんなセットも入っていました。

雲月の炊き込みご飯の素は美味しいですよね💕




重たいのに直接手渡ししてくださってありがとうございました😆

その気持ちがとても嬉しいです💕




私は新幹線でビューっと帰れたので重くてもヘッチャラでしたよグッド!









実はこの日朝から体がすごく重くて、どうしたんだろうと心配していましたが、全然元気で食べたりお喋り出来ました合格

ただ…ちょびっと脳が働いてなかったかな💦



それでも本当に楽しくて、本当に本当に旅行に向けてもうワクワクが止まりませんラブ

キャリーケースが壊れてしまったので買わないと💦

とか、靴も欲しい👟とか、お友達同士での旅行すら久しぶりで楽しみしかありません飛び出すハート







本当にこんな私と仲良くしてくださって優しいお方です💕





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね