おはようございます。


朝晩の寒暖差が激しい今日この頃です。
寝起きではなんとなくカラダが怠いのはそのせいかな。


明け方一度目が覚めます。
おかげで寝不足💦


それでもやる事がいっぱいあるので気にせず過ごせています😊

 

3月のある日、久しぶりにコストコへ行って来ました。


どんなものを買ったかというとー。



この時期にしかないと言う、ちびっ子キウイ。

皮ごと食べられます。

中はちゃんとキウイなの🥝

あとあまおう🍓




帆立&海老グラタンは小分けにして冷凍しました。

ハイローラーも小分けして冷凍…画像は少し食べた後😅そして今回買ったパンの左はお安くなっていました。





スプレーのオリーブオイル、キャンベルのカップスープ、コーヒー。

ピーマン、カットしめじ、もずく。

ごはんのお供として母に喜ばれた七味なめ茸、バケツに入ったHARIBOは1キロです😱





トイレットペーパーも買いましたが、珍しくお水を買いました。

ミューズの詰め替えはストアクーポンが出ていました。ストッキング、そしてこれからの必需品の日焼け止め。

日焼け止めは毎年夏の終わり頃に行くため、無い時もあって、今回はしっかりゲット出来て良かったですチョキ








ハイローラーはフードコートで少し食べちゃいました💦

キャラメルソフトクリームは美味しかったぁ🍦

4月はヘーゼルナッツに変わっています。



もっと頻繁に行きたいけれど、行くと買い過ぎちゃうからなかなかね💦



冷凍庫の中身が寂しくなったらまた行こうと思います😊





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね