おはようございます。


昨日は空気は冷んやりしていましたがとても良いお天気でした晴れ


早起きするはずが疲れが溜まっていたらしく、気が付けばアラーム止めてから1時間も寝ていましたガーン
首の痛みってかなり負担なので疲れるのよぉ😭




そして、その首の痛みですが


あら不思議ゲラゲラ


首どうかしてましたっけ⁉️というくらい全く痛みも違和感すらなくなっていましたチョキ






なのにテニススクールはお休みドクロ






おかげで首が痛くて重いもの持たなかったから買えていなかったお米も買えたし、家中の掃除も出来ました合格


最近、家にいる時にお天気に恵まれていなかったので助かりましたゲラゲラ



久しぶりにデニーズでランチ🍽





ジャンバラヤ食べたかったけどカロリー見て留まった💢







私はオニオングラタンスープと🧅






春野菜と生ハムのパスタ🍝

味がボヤけていたので黒胡椒を追加して👍








おやつにはこちらを🍨

Twitterで美味しいよと教えていただいたの😆

母と半分こしたけど…しなけりゃよかった💦








さてひらめき電球

また1週間の始まりです。

良いことありそうだから頑張ろう👊



 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 
 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね