足が痛くてもう歩けない…と言われても無理矢理連れて行けばよかったと後悔するほどの絶景でしたよラブ
 
 

 

それでも母は別に…と言う感じでしたけど💦

 

 

 

 

 

 

風が強くて帽子が飛ばされそうになっていたり、しっかりたってないと煽られそうになったりするほどでした。

 

 

 

 

 

 

神社⛩⁉️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

降りてみたらこんな感じになっていました。

(今度から立てに撮ることを学習しよう😓)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8

下りでも頑張って撮ってみました💦

 

 

 

 

 

 

 

 

絶好のお天気でとても気持ち良くて、心が洗われたような気がします。

 

 

カフェもあり、アイスでも食べたかったのですが母を待たせていたので我慢しました😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて…少し早い時間でしたがこのあと宿泊先のホテルに向かいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね