おはようございます。
 
 
まだ水曜日…😭
今週は辛く長いです💦
 
 
新人ちゃんが月曜日発熱したのでPCR検査。
結果は陰性で熱も下がったため、今日から出勤しますが…月曜日の午前中の人員マイナス1はとてつもなく辛いのです笑い泣き
 
 
しかも!!
 
 
夜はミーティング。
コロナが5類になって以降の様々な対策について。
 
 
勿論すんなりと終わるわけありません💦
 
 
7時に終わってそこから1時間かけて帰宅。、
 
 
母には適当に食べてもらいました。
(何を食べたのかは冷蔵庫の中身がほぼ変わっていないのでわかりません💦)
 
 
 
 
私は…いただいてきたお弁当🍱
 

 

豪華に段重ねでしたキラキラ

(訳あって職場に差し入れされたものです)

 

 

 

 

 

小さなおかずがたくさん音譜

女性が大半を占める職場向けに選んでいただいた感じがすごくわかりますね合格

 

 

 

 

 

切り干し大根の煮物やきんぴら、シウマイなど。

タコの唐揚げと…❓

シウマイのお醤油味が疲れを癒します〜ラブラブ

日本人にはお醤油ですねぇゲラゲラ

 

 

 

 

 

鱒?の中には何やらクリーム状のものが詰まっていました。エビの唐揚げ、煮物、鴨、卵焼き、鶏肉は中に何か巻いてあった。

胡麻団子🍡

 

 

夜8時に食べるには充分過ぎる量でした。

 

 

粗食だった母が羨むかなあと心配しましたが、ちょうどお風呂に入っている間に食べられたので中身を知られなくて良かったウシシ

 

 

 

そして昨日も残忍マイナス1だったので、もうボロボロです💦

 

 

今日はメンバー揃いますが過酷な1日になることが決まっています💦

 

 

 

 

 

さぁドンッ

 

 

気合を入れて頑張りますパンチ!

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね