さて、久しぶりに春旅の続きですにやり
 
 
 
 
 
ホテルは天城高原🏨
山道をガンガン上って頂上また行きました爆笑
 
 
そんな場所にあるから…
 

 

ホテルからは真正面に富士山が🗻😍

(拡大はしています)

 

 

 

 

 

 

今回は広いお部屋でした。

空いていたからかな。

恐らくソファーを利用すれば4人まで泊まれるお部屋です。

(この時まだレンズの汚れに気付かず、黒い点があります💦)

 

 

 

 

 

 

 

和室にベッド🛏

リビングとベッドルームが別々なのはゆったり出来て嬉しいですね😊

特に今回は2泊だったのでお部屋にいる時間も長かってのでね。

 

 

 

 

 

 

 

売店で美味しそう❣️と買ったお酒はスパークリングカクテルで…他のものと買ったので気が付かなかったのですが…後から見てけっこうなお値段していてビックリしましたおーっ!けれどとても美味しかってです音譜

 

 

 

 

 

 

 

夕暮れ時の富士山。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディナーは和食にしました。

お肉が好きではない母向けのメニューがありましたよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

母はあれば必ずロゼワイン🍷

ロゼだと残さず飲み切ります。

私は白ワイン。

 

 

 

 

 

 

 

ピンぼけでわかりにくいけれど…

手前はつぶ貝と芹のお浸し。

後ろはゆりね餡の胡麻豆腐。

 

 

 

 

 

 

 

何かの真丈のお澄まし。

 

 

 

 

 

 

お刺身は炙りホタテが美味しかったです合格

 

 

 

 

 

 

 

真鱈のなんちゃらぽん酢餡。

和食はこういう優しいお味がいいですよねぇ音譜

 

 

 

 

 

 

 

寒鰤の漬け焼き。

手前の緑はお豆のカステラ。

 

 

 

 

 

 

 

長芋やミル貝、水菜などを梅肉のジュレで和えたもの。さっぱりして美味しかったぁゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

本来なら白飯なのですが…オプションで桜エビの炊き込みご飯に変更しました🦐

これが大正解❣️

お腹パンパンだったのに食べきれちゃうほど香り良く美味しかったですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

雪中苺🍓

アイスと生クリームを混ぜたような絶妙なクリームがとにかく美味しくてドキドキ

最後まで凄く満足出来たディナーでした音譜

 

 

フレンチもお家で食べられないので嬉しいけれど、こういう和食も日頃は味わえないのでいいですよねぇ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

勿論‼️

この後お腹がはちきれそうになってましたよ叫び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね