おはようございます
 
 
忘れらてしまわないように…
簡単に
 
というのも、最近ちょっと寝不足でして
 
 
暖かくなり、日の出も早くなったら
母の目覚めの時間も早くなり💦
 
 
4時頃から起きてゴソゴソとしております
 
 
以前にも書いたかもしれませんが…
わたしの部屋はキッチンと洗面所の真上。
この辺りで作業をしていると、少しの音でもかなり響いてくるのです💦
 
 
本人はうるさくしていないと言いますが
目が覚めてしまうのです笑い泣き
 
 
そんな毎日なので、記事を書こうとするといつの間にか寝落ちしていて…とても書ける状態ではなかったのですzzz
 
 
 
 
 

 

新聞広告で見たこのお蕎麦がとても美味しそうだと言うので…夢庵に行ってきました(お蕎麦食べてから撮りました💦)

珍しいでしょ❓母と夢庵なんて…

 

 

案の定、お店は満席状態

小さな子供たちがギャーギャー騒いでいて

(親たちが自由にさせ過ぎです👊)

 

 

うるさいねぇ😵

落ち着かないねぇ💦

 

 

と言い出しまして…

恐らく次はないかも💦

 

 

 

と言いつつデザートまで食べてきましたよ🤣

 

大きな器にたっぷりとあったのでお腹パンパンになりましたソフトクリーム

 

 

 

 

 

 

 

こちらのファミレスは凝りたみたいですが…

たまには簡単に外食で済ませるのもいいねぇなんて言っていましたにやり

 

 

多分…私が毎日大変なので気をつかって言ってくれたのでしょうね音譜

 

 

 

 

 

実は…この記事昨日投稿した筈の記事です💦

何故か最後投稿ボタンを押してなかったみたいです😭

 

 

 

 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね