伊豆の旅の記録です。


ほとんど咲いていなかったさくらの里を後にして😅行ってみたかった所へ移動しました🚗DASH!


その手前につばき園があったのでちょっと散策することにしましたよ音譜


椿は母が好きな花です。






以前も書きましたが…コンタクトレンズをしていると近くが見えにくくてねアセアセ

せっかく撮ってもピンとが合ってない写真が多いのです💦



「歩くの疲れる」



「足が痛くて歩けない」




弱音を吐きつつ広くない園内でしたが、何とか一周する事ができました。







この青空ゲラゲラ音譜音譜音譜

母は晴れ女です💕






実はここの駐車場に立派な桜の木がありました🌸

残念なことに作業用の車が桜の木下で休憩中で…どうにも素敵な写真が撮れませんでした😭





この日1番の桜でしたよ😊🌸




ここからちょっとだけ車を進めると…。








小室山のリフトに乗って絶景を見渡す事が出来ますキラキラ






ドクロ




母はもう歩けないということだったので、1人でリフトに乗ることになりました💦





高い所が苦手なのに、1人乗りリフトは心臓バクバク物でした😭



頑張ってカメラを構えましたが、首からぶら下げているカメラさえ落とすのではないかとハラハラしながら乗っていました💦




そして…あとから気が付いたのですが…カメラのレンズが汚れていて、黒い点が付いてしまったのでここでの写真がほぼ駄目でした😭






なのでスマホでの画像です💦








動画も撮ったのですが貼りきれないので続きますドンッ



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね