おはようございます。


週末一泊で出掛けていましたが、宿泊先でほぼ眠れず😭一昨日まで何となく回復しないでおりましたあせる


日曜と月曜の夜にグッスリたっぷり眠ったらようやく回復できましたが…回復に時間がかかるようになりましたねぇおーっ!


本当に無理は出来ないと実感した週末でした笑い泣き





お出掛け記事はまた落ち着いてからにして…。






栗ごはんを作った日の朝食です。




色味が悪くておいしく見えないけれど…ものすごーーーく美味しい栗ごはんでしたよ🌰

栗は職場の仲良しさんが取り寄せた小布施の栗をお裾分けしていただいたものです。

贅沢だぁ😍





コストコの新製品のポテトチーズロールの朝ごはんです。





レビューを見ると好みが分かれるようですが、私は好きです😊

モチモチしていて美味しいです。

ポテトはどこ?と言ったところですがチーズ感はありました。ベーコン挟んだら美味しそうです🥓





カレーの翌日のカレーうどん。

平日の朝ごはんです。

この日は母が通院で朝抜きだったのと寒かったので温まるためにカレーうどんにしましたキラキラ

ただ…うどんつゆが濃過ぎて喉が渇いて仕方ない一日になりました💦




 

 



ある日のお弁当。

かぼちゃと卵焼きは朝作りました。




コストコのハラペーニョ味噌ポークのお弁当。

ごはんが進む味です😊

ピーマンのお浸しと卵焼きとミニトマト。



最近はこんなお弁当を持って行っています。

とにかく時間がなくて適当なので写真もあまり撮っていませんがにやり





週末出掛けると家の中がえらいことになりますね💦

もっと小さな家に住みたい😭

 

 

 

 

 


 

 


 
 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね