おはようございます。


元気です😓


休日には記事を更新しようと思っていたのですが…なんだかんだとやることがあり…出来ませんでした😭 


仕事の日は相変わらず忙しくて…昨日も帰宅が8時半を過ぎてましたガーン


これでは作り置きすら出来ない💦
母にお願いするしかありませんが…冷凍庫の牛肉と豚肉の区別すら出来ない母は、作ることの前に冷凍庫の中身を把握することすら面倒のよう。


だからマスキングテープを買って買いて貼ろうと思ってたのに、そのマスキングテープを勝手にしまい込んで😅
書き込まないでいますアセアセ


いつになったら平常に戻るのか…。
どうして今こんなに忙しいのか…。


考えても仕方がないので、流れに身を任せて頑張っていますにやり



ある日のミーティングで出たお弁当です。

毎回出るわけではありません。

数ヶ月に一度こういうことがあります。



コロナ前から、お弁当は持ち帰りでした。

皆さんご家族のごはん作りがあるので、一刻も早く帰宅したいためです。



細かいおかずがたくさん音譜




お弁当は揚げ物が一つでも入っていると嬉しい派です😊

同僚は蓋を開けてガッカリしたそうです。

とにかく鰻がダメ🙅

それでもどかしても立派なお弁当なので楽しめたようです。



ある日買ってきたお寿司。



最近2種類買って、食べたい物をチョイスして残りは私が消費するスタイルにしています。




別の日のランチ。

とんかつ屋さんのランチです。

注文した後すぐ完売となりました。



お肉は国産の三元豚。



小さなおかず(京都のお店なのでおばんざい)がたくさんあるのが楽しくて嬉しいです。

このランチを食べた日の夜ごはんは菓子パンだけとか…おやつのような夜ごはんで済ませてしまう親娘です口笛




土曜日、テニスに行った後に食べに行きました。

サンマー麺。神奈川県のご当地ラーメンです。

日曜日お休みのお店なので、なかなか行かれずやーっと連れて行ってもらいました。

町の中華屋さん。



友人が注文したかた焼きそば。

太麺とこのビジュアルにびっくり😆

麺は最後までパリパリだったそうです。








最近外食や買い食いが増えています。

オイシックスのミールキットや冷凍おかずの利用も増えています。



益々お料理が苦手になりそうです💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね