ある週末…3年振りに合宿に行って来ました🎾


コーチからメンバーに入れてあるよと言われていたのですが、まだまだ油断出来ないコロナ禍ですので参加にはものすごーーーく悩みました。


結果、参加人数が最少催行人数に達していないことを知り参加することに決めました。






なんの制限のない行楽シーズンの週末です。


道路も大渋滞が見込まれるので、早めに出発しました
こんなに早く出たのだから何とかなるだろう…と楽観していたら…。


高速道路の入口の案内に事故で渋滞の文字が叫び
相方が家を出る前に確認した時にはまだ渋滞はなかったそうです💦
ホヤホヤの事故なら処理まで時間がかかるガーン


もうしばらく前のことなので何キロ何分だったかは忘れましたが相当な時間がかかる渋滞状況でした💦


「どうしたらいい❓」


インターは私の地元ですので相方に尋ねられました。


「Uターンして国道で進むしかないかな」


と話しているうちに、もう料金所に入るところまで来ていて、Uターン出来ない状況になっていましたドクロ


そのまま渋滞の中に飛び込んで行きましたよぉ〜😭








のろりのろりと前進はしていました。


Twitterで調べてみたところ、5台の玉突き衝突のようですがそれほど大きな事故ではなかったようでした。


思ったより早い段階で進み始めて…。


30分程のロスでなんとか済みました合格


事故現場と思われるあたりの路肩には細かい破片が無数に残っていて、慌てて事故処理をしたと思われ…ありがたかったです。







その後は久しぶりの富士山にテンション上がりまくってぇゲラゲラ










キラキラした海に感動してぇ🥹









ルンルン💕なドライブになりましたぁキラキラ


 
 

 

 

 


つづく

 

 

 

 

 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね