3年振りの合宿の続きです。



すすきと海ぃ〜💕





初島〜音譜



なんて呑気に助手席で写真を撮りながらドライブを楽しみましたラブラブ







集合時間は11時30分。

12時からはレッスンが始まるので、集合前にランチをしておかなければなりません。



出来るだけコートの近くに行ってから…。



以前、同じ場所で合宿した時にも立ち寄ったお店で食べることにしました。



今回は相方の車🚘

ナビの設定も相方がしてました。



目的地まで後少し‼️






「ごはん音譜ごっはん音譜ゲラゲラ



お腹ぺこぺこだったのでもうすぐごはんなのが嬉しい私ウシシ



お店は少しだけ高台にあって…イメージとしては崖の上



それなのに…ナビ通りに走って行ったら、海岸線の生活道路のような細い道を入って行って…。



到着と言われたところは、同じ店名の全く別のお店メラメラ



相方…店名だけ入力してそのまま何も確認しないでセットしていたらしくてドクロ



まぁ、良かったよ。

全く見当違いな場所にセットしてなくてあせる



そのまま国道に上がって20分くらい走ったところが本当の目的地だったからにやり



しかしね。

海岸線の道から国道に上がるところがまた細くって叫び



しかもかなりの鋭角に曲がってから急坂を上らなきゃならない。



相方の小ぶりなマニュアル車で行ってよかったよぉ笑い泣き

私の車じゃあの細い道曲がりきれなかったよガーン







苦労した割に、あっという間に目の前に現れた磯辺。しかも、相方が設定したのは「磯部」。

漢字違うしにやり








まだ早い時間だったので一番乗りでした。

海が見えるお座敷もあったけれど…太ももの筋肉が発達していて座るのシンドイ相方と…最近膝が痛い(年寄りダァ)私なのでテーブル席にしました。







ザ❗️食堂です。








相方はあじ丼。

ずーっとこれにしようと決めていてそうです😅






ひと口もらってみたけど、タレが既にまぶしてあって、少し甘め?ごはんがススム美味しさでした合格

勿論‼️全く臭みはありませんでしたキラキラ








私はお刺身定食。

ごはん少なめお願いしたのに普通に出てきたけど…少なかった💦






どれを食べても美味しい💕美味しい💕

定食にして大正解ゲラゲラ

お腹ぺこぺこだったからもっと食べたかった😅








この後合宿先に到着して…3年振りのテニス合宿で打って打って打ちまくったのでした🎾






合宿先の写真は全く撮らず💦

夜と朝とお弁当の写真がありますのでそれはまた今度。








 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね