おはようございます。


早くも11月も3分の1が過ぎちゃいました💦
コロナ禍3年目。
少しずつ日常を戻しつつありますが、考えてみたら貴重な時間をかなり無駄にしていたなと反省することばかりです。


この先はあまり忙しい思いをしないで、体調をしっかり管理して、無駄な時間を過ごさないようにしなきゃなですにやり



ある日の朝ごはん。

デパ地下での催事で大量に買っておいたパンの1つです。



くるみパンてこういうのだっけアセアセ

知らずに買いました💦





この日はカボチャあんぱん。






ある日の休日。






珍しく母が自分だけ食べてしまっていたので、半端になった塩パンでサンドイッチ🥪

甘い系のパンはご自由にどうぞといってありますが、お食事パンは朝に使いたいので食べないでねと言ってあります。

けれど大抵半端物になっちゃいます笑い泣き






昨日は寝坊してしまい、起きたのが7時半でしたアセアセ

5時台から起きている母はとっくに朝ごはんを食べたものだと思っていたら、まだと言うので慌てて作りましたドクロ

寝坊した日は食欲なくて食べたくないのにねぇ💦





エノキと白菜と厚揚げを甘く煮ました。

これなら食欲なくても食べやすい。






おにぎりも食欲なくても食べやすいですよね。

中に鮭のほぐし身が入ってます。

のりがなくてそのまんま😅





この後更に慌てて洗濯干して、出かける準備してテニスへ行こうとしたら…同級生にバッタリ会ってしまいしばらく立ち話をしました。



彼は若い頃から太ってしまい、足に負担があるのかそれとも痛めているのか長年杖を使っています。

テニスラケットを肩に背負ってる私に、羨ましいと言いました。



羨ましい



私がよく友人、知人対してに思う言葉を初めて私が言われました。



人を羨ましく思うことはあっても自分が思われるとは考えたことがありませんでした。



羨ましいと思われなくてもいいけれど、いつも元気で若々しくていいね‼️と言われ続けるようにしたいなぁとしみじみ思った朝の出来事でした音譜






 

 

 

 

 

 


 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね