おはようございます。


私がいつも起きるのは5時ちょい過ぎ🕔
なので寒いのは当たり前と思っていましたが…。


今朝は休日で7時前の起床にも関わらず、寒くてベッドから出られない💦


いつの間にか秋から冬に季節が移りつつあったのですねぇ🤔




起きてみたらやはり朝ごはん食べていない母。

相変わらず「何を食べていいのかわからない」と。

これはどの食材を使ったらいいのかわからないのではなく、自分の食欲のことです。




昨晩母が作った炒め物にシュレッドチーズを乗っけて焼きました。

食べ応えありましたよぉ‼️

フルーツはラフランス。

子供の頃から大好きなフルーツです🍐






職場差し入れていただいたのでで食べました。

皆んな美味しい💕美味しい💕と大絶賛‼️




私は…ピスタチオクリームだけで良かった😓

更に言えばアイスならもっとよかった💦








そうそう‼️

今カメラ品薄状態です😭

入荷に最低1ヶ月。遅い物で4ヶ月とカタログにありました💦

家電量販店やオフィシャルのサイト見ても同じです😭

在庫もほとんど無いみたい😱



今日お店に行って手に取ってみてから予約しようと思うけれど…それすら置いてなかったらどうしよう💦



なんでこんな時にカメラぶっ壊れるの💢









 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね