合宿終わりました😊


少ない人数…でも知らない人は1人だけだったので、相変わらずの私のペースに巻き込んで楽しく終わらせることが出来ました合格


あ、一応私主催ではなくスクールの主催だったのでかなりおとなしくはしておりましたが…楽しくなきゃね音譜というところで、レッスン中にモグモグタイムを設けたり、朝練の前にはカフェオレをふるまったりと好き勝手させていただきましたウシシ








お弁当を食べて…大浴場でシャワーだけ浴びさせていただいて…(浴槽の利用は15時からなのでそれ以前の時間はシャワーのみでした)。


道路が混まないうちに帰るよぉ🚗DASH!


皆さんにお疲れ様も言わずに出発〜!!



2日間お天気に恵まれました晴れ

もう少し涼しければもっと楽だったけど、この時期にしては気温が高くちょっと疲れました💦





海〜ゲラゲラ

気持ちいいねぇ💕






135号線はこの後渋滞するので伊豆スカイラインを通って箱根を抜けて帰りましたよ。



合宿の時はよく使うルートです。



素直に135号を通った人はやはり渋滞にハマったそうですドクロ





海もいいけど山の景色も素敵ですね音譜









途中、十国峠で全国旅行支援のクーポンを使ってお土産を買いましたにやり

土日の宿泊だっから1000円ね。




「買うものないから」と相方にアイスを買ってもらって大満足の私ラブラブ

栗のソフトクリームです🌰

美味しかったぁゲラゲラ!!







東名高速で少し渋滞がありました。

疲れと不眠で(夜、全く眠れなかったので)ついウトウトとしてしまい…



「しまったドンッ居眠り運転だっおーっ!爆弾



とハッとしたけれど、私は運転していませんでした😅









ギリギリまで参加するかどうか迷った合宿。

この 3年間、私は母と何度も旅行に行っていますが、相方はバイクでその辺を走るだけでしたのでたまにはどこかに泊まりに行きたいだろうなぁと思い参加してみました。



人数も少なく、皆さんお行儀のいい方ばかりでしたのでコロナ感染者もなく楽しい時間を過ごせました。



相方も楽しかったみたいで良かった😆





まだまだ油断は許されない状況ですけど、こうやって少しずつ再開していってもっともっと大好きな仲間と楽しい時間を共有出来るようにしていきたいですねキラキラ



 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね