10月も行ってしまいました。
競馬場🏇


会いたい馬がいたのですが、その子がその日のレースを回避してしまいちょっとテンション下がりましたが…他にも応援している子たちもいたので忙しい一日でした。




朝は少しひんやりとした空気でした。


そうだ‼️
朝ごはんあれが食べたい😆




朝イチだったので空いていて、肩寄せ合わなくてもゆっくり食べられました😊

寒かったから熱々のお蕎麦が美味しかった合格








JRAではアイドルホースのぬいぐるみを作って販売しています。

その販売が開始されて10周年ということで…イベントをやっていました。



昔、競馬を知らなくてもディープインパクトのぬいぐるみが流行っていたのを覚えています。

車のフロントガラスのところに置いてる人もいたりして…。

どこに売ってるんだろう、可愛いなぁと思っていました。

恐らく…あまりにも人気だったから普通にゲームセンターでUFOキャッチャーなどにあったのでしょうが…。




本当は、下に降りればアイドルホースの色々なパネルやなんやらが展示されていたようですが…このケーキを撮って満足しちゃって見てくるのを忘れました😭



そして我が家にも8頭ほどのアイドルホースがいますにやり(サイズ違いで同じ子が数頭います😅)

年明けごろには4頭増える予定です💦

それぞれの特徴をよく捉えて作られているのがファンにとってはたまりませんゲラゲラ








お目当てのレースまでに時間があったのでいちごのラテを飲みました。

お店の方が撮影用にちゃんとアイドルホースの前に置いてくれるのですよ音譜






この日は私が初めて競馬場へ行った時にデビュー戦だった白毛のお馬さんもいました。

ソダシちゃんではありませんが同じ血を引いています。







誘導馬さん。

手前のお馬さんの現役時代は知りませんが、奥の子は今年の2月まで競馬をしたお馬さんです。

しかもG 1馬🐴強い子です。








ここはカクテルを提供しているお店。

やっぱりアイドルホースが並んでいます。




お皿の上にカクテルを置いてくれるので撮影も出来ます🍹






上手に撮れなかっけれどこんな風にね音譜








お昼は席でチキンケバブサンド。

内馬場にキッチンカーが来ていて、わざわざ買いに行きました。

お味はもう一つだったあせる







綺麗に編み込んでもらっている子がいました。









この子は私の後ろの人にお祭りみたいだと言われていました🤣






この日なんですおーっ!

午後から写真を撮ろうとしたら急にカメラが動かなくなったのは💦



恐らくバッテリーがもう古いのだと思われますが…bagから出したりしまったりしていたからか、既にボロボロになってしまった私のミラーレス📷



当時よりだいぶ性能も上がって来ているようなので新しく購入しようと思いました。



けれどどれにしたらいいかまだ悩んでいます💦



デジタル一眼レフよりミラーレスの時代ですよと言われ…CanonよりSONYが個人的にはオススメです(レンズが豊富)と言われたり…Nikonでオシャレなのがあったり…。



ハッキリ言ってわからないにやり



でもそろそろ決めないと次のイベントが待っています💦

さぁ、どうする私おーっ!












 
 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね