おはようございます。




寝不足です💤
嬉しい寝不足です😆
ドイツに勝った‼️
嬉しいですね👍







昨日は一日中冷たい雨が降り続きました☔️
今シーズン初めてヒートテックのキャミソールを着て、タイツも履きましたよ💦


おかげで寒さ知らずで過ごせました👍



高い高いと言われていたボジョレーヌーボ🍷

どうしようかと悩みましたが、Oisixで一本。いつものデパ地下で一本買いました🍾





Oisixでは冷凍ピザも買っておきました🍕







こちらは毎年Oisixで買っているボジョレーヌーボ。

最初口に含んだ瞬間、若さを感じますが…次第に気にならなくなる美味しさです。

グラスは…私が就職した翌年にイタリア旅行して買って来たものです。

当時何もわからずイタリア=ワイン=グラスで買って来ましたが…今となっては何故これ❓と首を捻りたくなるグラスです。



けれど…イタリアの何処で買ったのでしょう。

ベネチアングラスだと思うのですが…その時ベネチアには寄ってないのですよね。



その後ベネチアに行った時には、絶対に買っていないのです。



何故なら…初めての海外旅行だったので、親に…何か欲しいものがあったら買って来なさい…とお小遣いをもらって、それで買って来たのがこのグラスだからです。



初めての海外旅行でもあり、親からもらったお小遣いで買って来たお土産でもあるのでずーっと大切にとってありました。



何故今さらこれ❓

と思われるかもしれませんが…ワインを飲もうと思ったらグラスがなくて…。



唯一あった私のワイングラス、母が割ってしまったそうなんです💦



それを聞かされていなくて💦



割ったのなら言って欲しい…新しいグラス買わないとじゃない😭



ということで棚の奥のほーにあったこちらのグラスの登場となったというわけですにやり




デイリーで使うグラス…そのうち買いに行かなきゃですね。






 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね