おはようございます。


昨晩は風が強くて雨戸に叩きつけ、ゴーと鳴り響き眠れないかと思いましたが、気が付いたら朝でしたイヒ


そして今朝は寒〜い朝です。
水道管の凍結は免れました。
雪も免れました❄️


けれど大変な地方もあるようです。
どうか特に足元にはお気を付けてください。


昨日まで3年振りにスキーに行ってました🎿
大雪になる前に帰宅して事なきを得ましたが、足止めを食らって延泊した方もいたようです。




コロナ禍で私の胃袋の大きさも随分小さくなり、2泊3日のスキーツアーは満腹感との闘いでもありました笑い泣き


昨日の夜から調整に入ってます。


あ、調整とは…ダイエットとかではなく(それもしなきゃですが💦)、食べ過ぎによる身体の不調を治すことです。


昨晩は、小松菜🥬の卵とじと買って来た栗おこわだけで済ませました。


今朝は…。


これ、コンビニで見ますよね。


「ベースフードの完全栄養パン、BASE BREAD。1食で1日に必要な栄養素の1/3がとれる。 糖質36%オフ。」


⬆️

こういうものです。

数年前から見かけるようになって、一度食べてみましたが美味しくなくて続きませんでした。



今回、スキーツアーの非常食として持って行きましたが食べなかったので朝ごはんになりました。




レンジで20秒ほど温めるとまぁまぁ食べられます。比較的噛みごたえもあってこれだけで満腹になりました。




決して美味しいとは言えませんがにやり

調整が必要な時には適していると思いました。





今日はお疲れ休みを取りました。

寒いので動きたくないです💦



スキーの片付けは昨日明るいうちに帰宅できたのでもうやってしまいました✌️



今日はダラダラ過ごしたいと思いますニコ





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね