おはようございます。


部屋の中が色々な物が散乱していて収拾がつかなくなっています💦
相変わらず時間が足りません😭


昨日は美容院に行ってきました。


昨年秋から今の美容院に変えて、今回4回目。
少しずつ私の好みを理解してから始めた美容師さん。若くて可愛らしい方なんです😊


私、何故かほぼ担当が男性で(コロナ禍秋まで行っていたお安い美容院を除いて)、女性の美容師さんは2人目なんです!!


以前はまだ20代の頃でしたがこの方が大当たりで、相性もとても良かったし、着付けまでできる方だったので友人の結婚式の時には振袖の着付けをお願いしたりしていました。
出会って数年で田舎に帰ってしまい…とても残念でした。


それ以来の女性の美容師さん。
毎回私の希望を一生懸命理解してくれようと努力してます😅
そして、色々アドバイスもしてくださいます。


結果、少しずつ短くなっている私の髪。


今回後ろ姿ですが、写真を撮ってもらいましたよ。



こんな感じ〜💕

姿勢が悪いのはスルーしてください💦



パーマをかけなくてもカットの仕方で巻き巻きなスタイルが出来るのですねぇ😆

この動きのある髪型のためにヘアアイロンを買いました音譜

毎朝忙しい〜💦



 
 


美容院帰りの夜ごはんは一品入魂👊




オイシックスのミールキットです😓






あ〜、台湾に行ってビーフン食べたい😭


 


 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね