さてさてぇ☺️
 
 
ディナーに向かいます🍽️
 
 
 
 
 
 
予約しておきました。
見た目の可愛さで選んだレストランです。
 
 

 

雨☔️しっかり降ってます💦

折り畳み傘持っていたけれどホテルで借りました。

(撮った記憶のない写真にやり

 

 

 

 

 

この後が大変で💦

 

 

だいたい旅の前には地図などを見て距離や方向、道など調べておくのですが…今回はとにかく出発前が忙しくて下調べ全くしていませんでしたえーん

 

 

観光用の地図をいただき、見てもよく分からず💦

 

 

またまた地元の方に聞きながら、雨の中汗びっしょりになって歩き回りましたよあし

 

 

 

着いてみてわかったんだけど…かなり遠回りしていました叫び

地図に載ってい小道がたくさんあるみたいです💦

まぁ、ちょうど予約時間に着けたからいっか🤭

あ❓CLOSEDになっていますが…貸切でした目

私たち予約しなかったら臨時休業とかになってたのかな💦

 

 

 

 

 

なんともゴージャスなレストランです💐

今回の旅、女子旅にピッタリなお店音譜

 

 

ここにして良かったぁゲラゲラ

 

 




 

汗ぐっしょりで行くレストランじゃないけれど…仕方ないよね💦

 

 

 

 

 

 

食前酒はいつもならシャンパン🍾なところだけれど、今回は女子旅💕飲みやすいキールにしました🍷

 

 

 

 

 

前菜。スモークサーモンと蟹と野菜のテリーヌ。お皿の内側にバジルソース。

ソースいらないくらいしっかりとした味が付いてたけれどせっかくなので途中からソースと共にいただきました音譜

 

 

 

 

 

お次はホタテときのこと何やらのクレープ包み(?)でもメインはこのトリュフソースラブラブ

香り高くて濃厚で美味しい〜😋

パンください💦

多分まだパンは登場してなかった…と思われます。

 

 

ここまでの2品、ボリューム凄いです💦

 

 

 

 

 

 

ここで白ワイン☺️

 

 

 

 

 

 

スープは淡路島産玉ねぎのポタージュトリュフ添え。濃厚で甘いポタージュお代わりしたかったですラブラブ

 

 

 

 

 

ポワソンは白身魚…なんだったか💦

中にきのこがサンドされたパイ包。

いくらの下はアスパラソバージュというフランスのお野菜。日本では珍しいですね。

ソースが美味しくてパイ包だけれど比較的軽めの仕上がりでペロッと完食しちゃいました。

 

 

 

 

 

 

お肉来るので赤ワイン🍷

 

 

 

 

 

 

はい❣️

神戸ビーフです🥩

柔らかくて甘くて、脂がしつこくなくて食べやすい合格

これなら胃がもたれないかなぁ…と思ったけれど、ここまでかなりのボリュームで完食してたのでもうお腹パンパン笑い泣き

泣く泣く一切れ残しました☜ここまで食べたら頑張れよぉ〜💦

 

 

 

 

 

 

 

デザートはクレープだったのだけど、見兼ねたスタッフさんがアイスにしてくださいました🍨

ありがたい〜ゲラゲラ

そしてこの蓋付カップが素敵で母へのお土産にしたかったのですが廃盤らしく💦

残念だったなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして雨の中夜景を楽しみながらホテルへ戻りました。

 

 

 

 

 

 

雨バシャバシャ降ってました☔️💦

 

 

 

 

 

 

 

 

この後とはお喋りしつつ…お風呂🛀にゆっくり浸かりつつ…グッスリと眠りました🛏️

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
 

 

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね