ご無沙汰しております‼️


元気にしておりますニコニコ


期せずして連休をいただき、引きこもって大々的に断捨離をしていました💦


洋服の断捨離は得意なのですが、それ以外は苦手で…でも思い切って処分しないと溜まる一方なので頑張りましたおーっ!


実は…あと数カ所の小さな引き出しが終わっていませんが、そこはちょこちょこ出来るのでそれ以外を全て終わらせました!!


珍しく母が協力してくれて、その間は食事を用意してくれましたよニコ
この時間がないので何にも邪魔されず、集中して出来ました合格
このくらいにやらないとあれだけ溜まったものは片付けられないです💦


ごみの日にはまだ数日あるので、部屋中ゴミの詰まった袋で埋め尽くされていますがドクロ
45ℓのゴミ袋が5つと…紙袋に入った資源ごみが5個😱色々溜め込んでましたガーン





スーパーで売っていた季節限定八ツ橋。




爽やかな甘味が疲れを癒してくれました音譜







そうそう‼️

新人さんが9月から来れるようになりました〜クラッカー

どんな人かな。

大阪出身の人なので楽しい面接だったようです。

賑やかになりそうです合格

 

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね