おはようございます。


衝撃的な激務の毎日でした😭
足も背中もパンパン💦
午前中のうちに脳みそ使いまくってしまい、午後になると思考回路がストップする💦


土曜日からの5連勤でしたがヤーッと今日お休みとなりました😵
ちょっぴり寝坊して…でもまだ眠い🥱💤


しかも今日は雨☂️
やりたい家事が出来ない〜😭



毎日ほぼ同じ朝ごはんを食べています。

工夫する時間もないです💦

忙しい朝はトースト一択。

目玉焼きも母に合わせて両面焼きだし、慌ててフライパンに落とすからカタチも酷い😂

カップスープに助けられていますDASH!



そんな朝ごはんに素敵なデザートが🍇

最近いただきものが多い私。

同僚から毎年恒例の葡萄🍇をふた房いただきましたラブ1つはシャインマスカットでもう1つはなんだっけかな。

甘い葡萄🍇で疲れを癒す毎日です☺️



母のスマホ…らくらくホンがいよいよ寿命のようなので買い替えに行きます。

色々便利だからとスマホにしたけど、キカイダイキライな母は全く覚える気がありませんでしたむかっ

なので電話とメールしか使っていません💦

スマホじゃなくてもいいかな😓

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね