おはようございます。


天気予報で…10月に入ると暑さがぶり返すといってました。
10月に30度ってどんなん😱⁉️


 
 
7月のある日。
5年前に離職したSちゃんと、今でも一緒に働いているスタッフとでみなとみらいで女子会しました音譜


みんな外出を控えていたので3年振りの遠出(とは言え県内ですが😅)でした。
 


現地集合にしました。

私は地下鉄ではなくJRで桜木町駅へ。

そこからお散歩しつつ、久しぶりのみなとみらいの景色を楽しみながら待ち合わせ場所に向かいました。


これそれ‼️

いつか乗ってみたい😆



お天気も良くて気持ちいい〜😆‼️



なんだかすっかりおのぼりさんでした😅



ふらふらと写真撮りながら向かっていたら…到着したのが最後になってしまった💦



見慣れた景色のはずなのにワクワクしました💕







つづく。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね