おはようございます。


昨日は疲れ過ぎて眠れませんでした💦
今日一日辛い日になりそう😭


休みの日にFrancfrancに行きました🌸
あまり頻繁には行きませんが、プレゼント探しには行くことがあります音譜


今回は自分用の物を買いに行きましたキラキラ



で、行ってみたら…ドクロ


こんなんになってましたガーン



Francfrancが閉店したなんて聞いてない💦

足場が組んであるのは上の階で、下の階は白い塀で囲まれています💦



せっかく来たのにぃ笑い泣き

と思いましたが…よく見ると店内電気が付いています。



あれぇ❓



とぐるっと回ってみましたら…入口のところだけ白い塀がなくて入ることが出来ました合格



やってないって勘違いしちゃう人きっと私だけじゃないはず💦



と思ったけれど、次から次へとお客さんが入ってきたので勘違いしてたのは私だけだったようですおーっ!




で、買った物は…。



このポーチ。

文具を入れる用みたいなのですけど。




こんな感じにね。



でも私は旅行の時の化粧品入れにしようと思って買いました。




ペンシル類やアイシャドウ、マスカラ、ファンデーション、ビューラーなどが全て立てて入れられ、しかも仕切りがあるのでごちゃごちゃしないのがいい❣️



それに厚みもそれほどないのでスーツケースの隙間に入れられるのです😊



先日、スキーに行ってこういうのがあったらいいなぁと思っていたところでした。



あとは基礎化粧品や歯磨きセットを入れるポーチも探しています。

適当な大きさの物って案外ないんですよねぇ。








Francfrancにもジップバッグが売ってました。

とてもオシャレです。







今年は収納を見直してスッキリ暮らすことを目標にしています。



今回の旅行用ポーチもその目的の1つでした。



1年かけて色々変えていきますニコニコ

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね