続きです。


東京駅の駅舎のドームを飾っていたものらしいです。なんだろう…と気になっていたけどそれよりお喋りに夢中だったのでサラッと見ただけになっちゃいました💦



こちらはスイーツのプレートです。

スイーツに辿り着くまでに既にワイン数杯飲んでしまって…食べ切れるか不安になってしまいました。

(普段はアルコール飲むとアイス以外受付ませんにやり



ワインだけでは…と慌ててアールグレイを注文。

このカップが素敵💕



シャインマスカットが嬉しい😆💕

なんのケーキだったか…。

人の話聞かないの得意なので😅

あれ、説明していただいてましたっけ…⁉️



どれも甘ったるくなかったのでワイン飲んだ後でも美味しくいただけました合格

ブリュレが紅茶味だったことはメニューで確認できましたが…そのほかは本日の〜とだけ書かれていたのでわからず💦

それでもフルーツがたくさん使われていたのが嬉しかったです😊



本当は2時間制だったのだけれど、その後の予約がなかったこともあり3時間くらい居させてもらいましたキラキラ






がっ

勿論喋り足りないので…



同じ階の虎屋に移動😅



豆かんがあればアイス乗せていただきたかったのですが…なかったのでコーヒーだけ。

紅茶の羊羹をひと口お裾分けしていただきましたウシシ



ここでも随分とお喋りしてまして…あっという間に夕方に…😭



なんならお泊まりでもよかったな…なんて帰りながら思っちゃったくらい時間がいくらあっても足りませんでした💦




お土産いただきましたゲラゲラ



ありがとうございました😊💕




楽しかった💕

3年ぶりにお会いできたのも勿論ですが、ほんのちょっと日常を取り戻させてくれたことに感謝です😊



まだまだ気を付けながらの日常ですが、一歩踏み出すことが出来ました合格




次に会えるのはいつかな音譜

今度はどこで会おうかな音譜



もっとゆっくり会えるといいなキラキラ



 

 


 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね