青山KIHACHIでランチをした後は…。


少し腹ごなしをしようひらめき電球と、表参道駅まで歩くことにしました…と言っても大した距離ではないのですがグラサン



てくてくと歩いていたら…私見つけましたよ👀



道の反対側の行列を笑い泣き



なんだと思う❓



そうしたら同僚が…この辺にカレーパンの有名なお店があるはずひらめき電球と。







歩道橋を渡ってみたら…。



はいゲラゲラ

そのカレーパンのお店でした音譜






店内ではカレーが食べられるようで、店頭でカレーパンを数種類販売していました。






派手な袋に入れてもらって😆

重い思いのカレーパンを買って帰りました。

我が家はビーフとエビだったかな。

それぞれのお味で辛さも違いましたが、どれも美味しかったです💕

後輩ちゃんのお母さまは、また買ってきて❣️と言っていたようです😊







本当に良い天気でした。

当初、1月に予約していたのですがコロナの感染が拡大していたので2月に変更しました。

それが大正解合格

1月だったら雪の降るような寒い日だったのぉ🥶







あとはシティベーカリーでパンやらギモーヴやらクッキーやらたくさん買って帰りましたラブラブ






久しぶりにお喋りしながらプラプラして楽しい休日でした音譜

 

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね