おはようございます。


土曜日、4回目のコロナワクチンを接種しました💉
当日中の副反応は注射したところが少し痛かったというくらい。
そして日曜日の昨日はなんと‼️腕が上がらないってこういうことか…程度の痛みが💦


体は元気だったのでテニススクールに行ったのですが、腕が上がらずトスが出来ないためアンダーサーブでゲームをしましたチュー


帰宅してからどんどん睡魔が襲ってきて、テレビ観てても目が開かない💦
起きてなきゃと思っても勝手に目が閉じる💦


目が開いた瞬間を狙ってシャワーを浴びておいて、早めにベッドに入りました。


途中、頭痛が始まって日付を跨いだ今でも痛いです😭


ただ、それ以外の副反応と見られるものは何もないので安心しました😮‍💨




ワクチン打った日の夜ごはん。

何故か前日何も下ごしらえが出来なかったので簡単に。冷凍ラビオリと瓶詰めのソースで。



これは作り置きのベビーホタテとキノコのマリネ。

お弁当にも持って行って美味しかった一品です。




昨日はとにかく目が開かない状態だったので、冷凍食品のみで。




お取り寄せしておいたリンガーハットの皿うどん。

凄い量💦

でもちゃんと一人前なんです。




王将の餃子。

2人でこれだけでも充分でしたねぇ。

満腹を超えていました💦







気が付いたのですが…もしかしたら少し気持ち悪いかもしれませんアセアセ

昨日の朝食後も感じていました。

ただ、夜あれだけの量を食べても気持ち悪くはなかったので忘れていましたが、今朝になってやっぱり少し気持ち悪い感じがします。

昨夜は睡魔の方が増してて気が付かなかっただけなのかも。



今日はゆっくりお家ごとをやりながら過ごします。

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね