おはようございます。


元気です😊




バタバタな毎日で、朝ごはんの写真も忘れがちです💦


新人さんなかなか大変で😂私と後輩ちゃんの負担が大きくて、仕事終わりではそんなに感じないのですが、朝起きられない日もあったりしてアセアセ


そんなになかでWBCは迫っているし、フィギュアスケートの世界選手権もあるしびっくりマーク


私が3人くらい欲しいです爆弾





ある休日の朝ごはんです。

スープはオニオングラタンスープ。

私これが大好き過ぎて、生まれて初めての海外旅行の地、パリで2日間ランチを食べる機会があったのですが、2日ともオニオングラタンスープを食べていましたキラキラ






これは仕事の日。

目玉焼きとサラダが最近の基本ですね。

お箸…酷い置き方は一応手伝わないとと思っている母のしわざです🤣






これもお休みの日。






贈り物の八天堂のクリームパン。

冷凍なんだけれど、24時間冷蔵庫で我慢してから食べるとふわっふわのトロントロンが再現されます飛び出すハート

スープは…あれ、グリーンピースだったかなえー?







これも仕事の日。

珍しくバゲット🥖

一つはレタスとハムをサンドして、もう一つはスクランブルエッグを乗っけて…と思ったらせっかくトロトロに出来たのに、フライパンに放置してたら固まっちゃいました叫び







これは夜ごはん。

ブロッコリーは明太マヨで。

カブとキクラゲの酢の物。

麻婆春雨は永谷園😍

塩サバは湯煎で←oisix。





母の足の痛みが酷くて長い時間立っているのが辛いそうです。

聞いてるとこちらまで股関節が痛くなってくる😭



なので、またまた作り置きごはんの日々です。

幸い仕事は忙しくはなくなってきているので帰宅が遅くなる日が少なくて助かっていますニコ




寝坊しないようにだけ気をつけなければ👊






 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね