サボりがち💦
滞りがち😭



お正月の記録最終回です。



初詣⛩行こうと思いまして、ホテル近くの二荒山神社中宮祠に車を停めました。



この写真を見ると…鳥居の中に車が通ってますね💦

入れることを知らずにテクテク歩いて行こうとしましたら…



「歩けないから車で待ってる」と言われまして



運転免許を持っていない母は車で待つ時エンジンを切った状態でいるのですよね。



あまりもの寒さで…エアコンなしの車内で待つのは気の毒だ…と、わたしも参拝を諦めました😭



来年は中まで車で行ってみよう。






中禅寺湖です。

覚えていないのですが、お天気良くなかったようですね😅






帰りはサービスエリアでサンドイッチ買って車の中で食べました🍓

珍しく母が撮影に協力してくれた😆







いちごとレタスを一つずつ食べました。







全く外に出ることのなかったお正月でした。

母の足はその後悪化しているので、このままだと来年も引きこもりのお正月になりそうです💦



ゴロゴロするのには旅館がいいけれど…居心地が良くてお手頃価格でとなるとなかなかお正月は難しいですものね。














帰宅翌日は仕事でした。

お餅食べたくて磯部焼きにしました。

伊達巻今年は2本買いました😊

 


 
 

 





書き留めて置きたいことが溜まってます💦

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね